人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み初日

今日から夫は研修で2泊、軽井沢へ。
中越地震の影響で、「北陸道通行止め?」「8号線切断?」
「どうやって軽井沢まで行くの?松本経由?」とか、色々
考えてましたが、通行止めは幸いな事に、地震発生数日で
解除されたので、無事車で軽井沢に着いた模様。

でも考えてみたら、夏休みなんだし、私達ここでお留守番する
必要なかったような??????なんで一緒に行かなかった
んだろうぅぅぅ。
夫は「研修は朝から晩までで一緒に遊べないから、誘わなかった」
と言ってたけど、別に私達、軽井沢プリンスで買い物三昧でも
よかったのに?のんびり散策したり、美味しいもの食べるだけでも
全然構わなかったのに?
うぇーん、残念。


<今日の夕食>
アスパラチーズ巻きカツ、長いものてんぷら、きゅうりの浅漬け
なすのマリネ、ご飯&納豆&卵、かぼちゃの味噌汁
アメリカンチェリー
夏休み初日_d0098619_2123164.jpg

by mino_1968 | 2007-07-21 21:24 | 雑感 | Comments(0)