人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力・・・

今日は小学校の運動会。
天気予報は、曇り一時雨・・というビミョーな天気。

お弁当作りがあるので、5時半に起きて作り始めました。
6時過ぎには学校からメールで「本日運動会あります」って
事だったのだけど。

9時前から開会式、最初に1年から6年の疾走があるん
だけど、長女の学年の頃、突然ザーっと土砂降り。
それでもこの学年は競技中断せずに、走る走る。
もう、びっちょびちょに濡れてて可哀想。
私達も、お弁当食べる為に敷いていたレジャーマットは
水溜りが出来るほど。荷物もびしょぬれ。

その後、子供達は教室へ。大人も体育館へ避難&待機。
結局、30分ほど待って、運動会中止決定(泣)
11時過ぎには家に帰り、おうちでお弁当食べましたよ。
むなしい・・・
脱力・・・_d0098619_1422976.jpg


明日も引き続きビミョーな天気だし、さすがに二日連続でお弁当作り
だと、大ブーイングだからなのか?続きは平日に。
私はいいけれど、働いてるお母さん達、観に来られない人も多いん
だろうな。6年生とか、最後の運動会だしちょっとかわいそうかも。
by mino_1968 | 2007-05-19 14:10 | イベント | Comments(0)