人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日なので・・・点滴

今朝、次女が「お腹痛い・・」とぐったりしてました。
おでこを触ったら熱かったので、今日は学校お休みする事に。
私はお出かけする予定だったんだけど、断念。

「ご飯食べられない」と言うので、とりあえず水分を・・・とお茶を
飲ませたら・・・・嘔吐。

ベットに寝かしても、吐き気で目が覚め、トイレへ・・と言うのを
1時間おきくらいに繰り返すので、午後病院に連れて行って点滴を
してもらいました。朝から全然水分摂れないから、脱水症状が
こわいもので。

そして、不本意にも家にいる事になったので、今日は洗濯日和!って
事で、家中のものを洗濯しまくり。
カーテンからシーツから毛布から、色々。
真夏日だったせいか、すぐ乾くもので、もう洗濯機何回まわした?
ってくらいの勢いで。
ついでに夏のお洋服も出して、服の入れ替え。4人分だったので、
かなりの重労働で、もうぐったりさ。

次女は点滴してもらって、家で3時間くらい寝たらすっきりして
今はおうどん食べてます♪よかった。

明日は一転、今日とは10℃近く気温が低くなるみたいですね。
寒暖の差が激しいので、みなさま体調を崩されませんように。


<今日の夕食>
鶏肉の南蛮漬け、ジョニーの豆腐、大学芋、サラダ、かき卵汁、
きゅうりとわかめの酢の物、昨日の五目御飯
真夏日なので・・・点滴_d0098619_19205747.jpg

色んなものをちょこちょこと、ワンプレートに盛り付けたら、なんだか
カフェっぽくて、自己満足♪
by mino_1968 | 2007-05-09 19:39 | 子育て | Comments(0)