ケーキバイキング@マンダリンオリエンタルホテル

d0098619_1852036.jpg

幸せ~。
写真は、チョコレートケーキ、モンブラン、ハート型のチョコレート
小石のチョコレート、エクレア、マシュマロ、メレンゲ
後ろ左、ヨーグルト、右のはマンゴー?あんず?ソースの中にドライフルーツが
入ってる不思議なお味

今日お腹におさまったスウィーツ達は他に・・
プリン、ココナッツムースタピオカ入り、抹茶のシフォンケーキ
クッキー、チョコレートフォンデュ、マフィン、フルーツポンチ
パッションフルーツのシャーベット、チーズケーキ  かな。すごっ。
d0098619_2092919.jpg


ここのバイキングは、カクテルグラスに色とりどりのムースやゼリー
などがカラフルに置いてあり、見ているだけで幸せ。
しかもどんどん補充されるので、全然無くなる事がないの。
ケーキも他に焼き菓子が色々、マンゴーやラズベリーのムース、デニッシュ
などもありました。

飲み物も飲み放題。しかも種類豊富で、紅茶もフレーバーティーあり
コーヒーやエスプレッソ、豆乳入のものや抹茶オレ、チョコレートドリンク
勿論ホットもアイスも。
なんと豪華で贅沢なんでしょう。ホントに。
子供達もケーキバイキング初体験で、もう目をきらきらさせてました。
「幸せ〜天国みたい」だって。

あまりに甘い物ばかりで、最初の30分くらいで満腹。
でも一つ一つは小さいので、結構みんな食べてましたよ。
男の人一人とか、グループ全員男、とか、意外に多くてビックリ。

もうこの歳になると、美味しい物を少しだけでいい、って感じなんだけど
今日は目にもお腹にも大満足な一日でした。

今日はその他に、コレド日本橋にてお買い物。
私の好きなセレクトショップや、北欧系生活雑貨、家具などのお店があり
大満足。楽しかったです。

明日はもう家に戻ります。あっという間だったわ。
やりたい事を詰め込みすぎた1週間って感じ。でもしょうがないよね。
地元で経験出来ない事を・・・って思うと。欲張ってしまう。
[PR]
Commented by miwa at 2007-04-08 08:55 x
こちらでは、はじめまして♪
道山さん&奈良美智さんファンのmiwaです。
何度か私のブログにいらしていただいていて、ありがとうございます。
以前、コメントに貼られていたリンク、今頃気づきました・・・
震災後、お変わりなく過ごされているようで何よりです!
こんな素敵なブログを書かれていたんですね~。
美味しそうなごはんや楽しい話題がたくさん☆

東京にもいらしたんですね。しかも、TVでよく見る憧れのバイキング
に行かれたとは、うらやましいです!
また、おじゃまさせていただきますね。
Commented by mino_1968 at 2007-04-08 16:51
miwaさん、初コメントありがとうございます♪
私の友人達は「コメントの仕方がわからない」と、携帯にメールで感想送ってくれたりで、全然コメント欄盛り上がってませんが(苦笑)

子供の休み毎に帰省してるのですが、やりたい事行きたい所が山ほどあって、いつも後ろ髪引かれながら戻ってます。春が一番気候もよくてお出かけしやすいしね。

中々私は道山さんのコンサート行けないので、miwaさんのレポ、楽しみにしてますよ。これからもよろしくね。
by mino_1968 | 2007-04-01 18:31 | ランチ | Comments(2)