Lunch

d0098619_13525415.jpg

いつもお洋服を買っている、大好きなセレクトショップから半額Saleのお知らせが来て
たので、覗いてきました。
暖冬のせいか、かなりお安くなってる冬物より春物の方に目がいってしまい、今回は
収穫なし。もっと春物が充実してきたら、また行きま~す。
オーナー夫人にも会いたかったんだけど、今日はお店にいなかった、残念。
併設カフェでお茶してのんびり。

<今日の夕食>
キムチ納豆チャーハン、わかめとねぎのスープ、ブロッコリー
d0098619_1838342.jpg


今日はこれから学校の役員会に行ってきます。
ワタクシ、今年度は広報委員を担当しておりますの。
でも、夜の7時半集合なんて、ここの地域特有だと思いません?
共働き率高いので、専業主婦は肩身が狭いよ~。
みんな、同居してたり実家が近いから、こんな時間でも出られるんだね。
9時くらいまで掛かるから、子供連れて行くわけにも行かず、でも旦那も
こんな早い時間に帰ってこないから、気が重いわ。
せめて金曜の夜か、土曜の午前中とかにして欲しいんですけど・・・
仕方ないですね。
広報委員は数ある役の中でもラクチンな方なので、文句はここだけにして
頑張りま~す。
[PR]
by mino_1968 | 2007-01-31 18:46 | ランチ | Comments(0)