人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGM

今日は快晴。天気がいいと、お掃除もはかどります。
本日のBGM

古川展生さんの 「BEST COLLECTION Classical」

BGM_d0098619_14444576.jpg


先日の妹尾さんのコンサートにゲストで出演された時、CDに
サインして頂きました♪
私はカッチーニのアヴェマリア、哀愁漂う曲で大好きなのですが
それが収録されていると言うことで、即買い。
その他、ラフマニノフのヴォカリーズ、ピアソラのリベルタンゴ
バッハの無伴奏チェロ組曲や、フォーレの夢のあとに、など
素敵な曲満載で、深い包容力を感じさせるチェロの音色にうっとり
です。

サイン会の時に「お名前をお伺いしましょうか」と、名前も入れて
下さいました。ローマ字で書くのかと思いきや、「どの字?」と
漢字で。字の説明とかで必然的に会話も発生し、ドキドキ。
ファンとのふれあいを大切にされてるんだなぁ、と思いました。
普段苗字で呼ばれる事が殆ど(しかも夫の姓だし)なので、
自分のオリジナルである下の名前って、まさに自分の為だけの特別感。
ありがとうございました。

もちろん妹尾さんにもサインしていただきましたよ。妹尾さんも名前と
一言メッセージ付きで、大変うれしゅうございました。
by mino_1968 | 2006-12-31 14:57 | 古武道 | Comments(0)