ランチ

今日はお友達とランチ。早目の忘年会(^^ゞ
フレンチをいただきました。

d0098619_21501986.jpg

古い民家を改築したお店。外観は木の古いおうちなのに
中に入るとヨーロッパの自宅に招かれた様な内装と寛ぎ感。
素敵な雰囲気のお店でした。

まず、サーモンのソテー
d0098619_1544552.jpg


オードブルかと思ったら、いきなりメインっぽいお魚

牛ヒレ肉の煮込み&ポテトのグラタン 自家製のパン

バニラとリンゴ煮のアイスとエスプレッソ

完全予約制で、お昼は私たち1組だけ。
美味しかったのだけど、これだけのメニューで5500円のお値段はいかに??
もうちょっとサラダとかオードブルとか、ちょっとづつ色々欲しかったし、デザートも
もう少し工夫が欲しかったわ。ただ、ものすごいボリュームで満腹、最後の濃い
エスプレッソで胃の中がすっきりしました。

写真が携帯だと小さすぎて見づらいね。

夕方までおなかいっぱい。
長女は朝から「おなか痛い」と言うので、夕食はうどん。
[PR]
by mino_1968 | 2006-12-08 15:44 | ランチ | Comments(0)