最近のランチなど

blog更新滞りまくりですが、ランチはちょくちょく行ってます。
写真撮ったり撮らなかったりしてますが。

d0098619_20293443.jpg

これはイルキャンティにて、イカスミのスープパスタ。
富山のブラックラーメンか!?と思うようなルックスですが(笑)、魚介エキスが濃厚な
スープパスタ、かなり美味でした。

ただ、イカスミは中々友達と食べるの、勇気いるよね、って事で、
向かいに座っているのは旦那です。

d0098619_20324441.jpg

こちらは、ウプス・ア・デイジーにて、野菜たっぷりランチプレート。

女子に人気なのがわかりますね~。
丁寧に作られた感のあるランチ、普段の食事もこんな風に盛り付けたりしたいわー。

写真はないけど、デザートにゴボウのショコラケーキもつけちゃいました。

お店の女の子も感じがよくて、好感持てるお店でしたよ~。

d0098619_20363089.jpg

今月のネイルは、ニット&ブランケットネイルでした~。
たまには指先遊んでみようかと…
[PR]
by mino_1968 | 2015-02-18 20:27 | ランチ | Comments(0)