明けましておめでとうございます

d0098619_21264428.jpg

新年、明けましておめでとうございます。
お正月いかがお過ごしでしょうか?

北陸地方は元旦大雪、等とニュースで散々言うのでドキドキしましたが、
積雪はあまりなく、でも気温が低くてかなり寒かったです。

朝からLINEで友人達とご挨拶。
全国各地で迎えるお正月の事、写真付きで報告してくれました♪。
富山にいる人少なすぎ…(泣)

また年賀状も、中々会えない学生時代の友人達から、続々と近況報告が。
賀状だけの付き合いになってしまってるからこその、この1年で人生激変した話
なんかが毎年1、2件あったりして、新年早々「マジでっ?( ̄□ ̄;)!!」と
叫んでしまったわ。


d0098619_21261886.jpg

義父母宅でお節をいただいた後は初詣に。


昨年は新たな出会いもあり、交遊関係広がって楽しい年でした。

また、飽きっぽい私にしては今回珍しく、スポーツジム通いも頻度落ちずに
通えてて、引き続き頑張りたいなと。

体重は最初に2キロ程簡単に落ちたので、俄然やる気になったのですが、その後は
変わらず…(泣)

でも私の場合、ちょっと動いただけで尋常でない程大量の汗をかくので、かなり普段
低体温なのではないか、冷え性もひどいので、ダイエット目的というよりは体質改善のために
ジムに通ってますが、その辺の変化はあまりないのよね。

やはり有酸素運動だけでなく、苦手な筋トレを真面目にやらなきゃダメかしら。



今年の抱負としては、引き続き、余裕のある器の大きな、年齢に見合う大人の女に、
を目標に日々精進したいと思っています。
ファッションや話し方も含めて。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by mino_1968 | 2015-01-02 00:32 | 雑感 | Comments(0)