母と

先日、実家の母が遊びに来てたので、最終日富山空港まで送るついでにランチ。
d0098619_18244577.jpg

オチアイです(^^)
色々選べるのに、毎回前菜は盛り合わせを頼んでしまうわ。
d0098619_18253184.jpg

パスタも、うにのクリームパスタが一番好きだけど~今回は母に譲って、私は
後ろのページにある季節限定なものを。
揚げた茸とサーモン、だだ茶豆やコーンのオイルソース。

香ばしくて 美味しかった(*^^*)けど、食べても食べても無くならな~い、ボリューミーな…

こちらのお店、オープンから大分経ち、落ち着いてきましたね。
予約も1週間前にすんなり取れたし、二部制なので11時半から2時間以内に全コース
終了にするため、お料理出てくるのも早くて素晴らしい!!と思ってたけど、今回は大分のんびり~。
友達とならしゃべりまくりであまり気にならないけど、母とは話す事なくなると(笑)
「お料理まだかしら」なんて事に。

私達はパスタのみで終了だったけど食事がおわったのが1時、両隣はメイン料理がまだ
出てきてなかったけど、1時半に次の予約のお客さん来るのに大丈夫~?なんて
余計な心配をしちゃったわ。

母が遊びに来ると、どこに食事行こうか悩むわ~。
目も舌も肥えてて口うるさいくせに、新鮮な魚とか寿司よりもイタリアン食べたい
とか言う人なので。
北陸新幹線が開通したら観光客増えると思いますが、そういった人たちはどこで
ご飯食べるんでしょうね~。
[PR]
by mino_1968 | 2014-10-02 18:23 | ランチ | Comments(0)