モーニング

今日は、次女が自宅から50分の距離の所に7時半集合、長女はそこから15分の
距離の所に8時50分集合と言う、めっちゃ中途半端な、送迎に困るスケジュール。

どこかで時間を潰すにも、スタバは8時オープン、タリーズは9時…って事で、
コメダ珈琲は激混みだし朝マック決定か~と思いきや。
d0098619_8163020.jpg

24時間営業のガストを見つけてGO!!でした。
フレンチトーストの朝御飯499円、ドリンクバー付きなので、時間を潰したい時に
重宝しますね。
大満足でした。7時台から開いてるお店少ないから。

最近、すき家のモーニングとか、高齢者が多いと聞きましたが、ガストも老夫婦や
おひとりさま高齢者が多くて、時代を感じましたわ。

帰りも、ひとりは12時、もうひとりは5時お迎えなので、自宅と何往復すればいいのやら…(-.-)
ハードな1日となりそうです(泣)
[PR]
Commented by さらパパ at 2014-08-24 09:58 x
こんにちわ。
僕もガストよく使います。
モーニングも勿論行きます。(*^o^)/\(^-^*)
ドリンクバーがあるのが嬉しいです。

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by mino_1968 at 2014-08-24 10:17
ほぼ休眠中のblogなのですが、
コメント、ありがとうございます!!

子供の用事の送迎で、時間を潰さなきゃいけない機会が多いのですが、ファミレスは初でした。
ドリンクバー、いいですよね~。

ここ数日、連チャンで遠方送迎三昧、ドライバー疲れました(泣)

よい休日を!!


by mino_1968 | 2014-08-24 08:10 | グルメ | Comments(2)