同期会

OL時代の友人4人で、東京タワーが目の前!!な、イタリアンでlunchして来ました。
d0098619_18121119.jpg

6年振りに会う友人もいて、のっけから空白の時間を埋めるかの如く、
近況報告会スタート(笑)

11時半スタートで、途中お店を変えて4時半まで、ノンストップで喋る喋る。
いや~楽しかった!!

20代の数年を共有しただけのメンバーですが、それぞれが結婚や子育てなど、
自分の人生を前向きに頑張ってきた自信が、顔つきやオーラとして出てて、
素敵な大人になってるのが嬉しい。

また、エネルギッシュな友人達に会うと、こちらも頑張ろう!!と良い刺激を受けられるので
交友関係は自分の財産だな~と、いつも思います。

次回は同期男子も交えて、同窓会しよ~と盛り上がりました。
また、先輩方やお姉様達にもお会いしたいな~と。
楽しい会社生活でしたから。
[PR]
by mino_1968 | 2014-08-04 21:43 | ランチ | Comments(0)