東急東横のパンケーキ

d0098619_1705776.jpg

今年3月にオープンした、カフェクッチーナ&カンパニーの塩キャラメルバナナパンケーキ。
ニューヨークスタイル、なパンケーキで、日本初上陸だそう。

生クリームもキャラメルも甘さ控えめ、パンケーキは軽い食感、自宅でホットケーキ焼くと
三枚も食べられないけど、こちらはペロッと頂きました(//∇//)



皆様、お久しぶりです。
お別れの挨拶なしに突然休止したにもかかわらず、毎日覗きに来て下さった方々、
ありがとうございました。

休止中、別に何かあった訳でもなく、ぎっくり腰再発して寝たきりになったり
相変わらず娘達の教育に頭悩ませてたり、韓国ドラマの「いとしのソヨン」にハマッてたり、
次女が好きなBIGBANG の良さに目覚めたり、まぁ相変わらずな日々でございます。

(ALIVE ツアーのDVD を見たんですけど、G-DragonソロのCrayon を見て、
鳥肌たつほどカッコ良く、衝撃受けまして。
Bad Boy 、 That x xが好き~でヘビーローテーション中)


今回は古武道のコンサートの為に上京したのですが、その他娘達の諸々、情報収集
といったミッションもあり、梅雨明けの夏本番な東京を駆けずり回ってました。
d0098619_1782114.jpg

ラウンジにて休憩中、今から帰ります。
[PR]
Commented by そよご at 2013-07-09 11:32 x
こんにちは
突然UPされなくなって心配していました。
お元気なご様子、安心しました。
東京の古武道コンサート行かれたのですね。
私は今回あきらめました。

私も「いとしのソヨン」にはまっています!!
あと2回で終わりですけど・・・(地元のケーブルテレビでは)
もうひとつ「頑張ってミスターキム」も

暑くなりましたね。お身体お大事に!
Commented by mino_1968 at 2013-07-09 15:05
そよごさん、こんにちは。

今回はコンサート行かれなかったんですね~。
秋のツアーは参加されますか?
私は、最近は古武道以外の公演に中々足を運べて
ないので、SINSKEさんとの共演とか、行きたいん
ですけどねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。

「いとしのソヨン」面白いですよね♪
つい、続きが見たくなってしまい、やめられない止まらない。
「なんで本当の事言わないのぉぉぉ」と何度叫んだことか。
お父さんが娘の結婚式に偶然居合わせちゃったシーンでは
大号泣でしたよ~。

古武道の感想は後ほど・・
by mino_1968 | 2013-07-08 13:06 | グルメ | Comments(2)