人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子旅♪

長女が春休み突入で気が抜けておりますが、まだ次女は毎日学校あるのよね。
そして春休みも部活三昧、予定ぎっしりです。


春休みは家族でプーケットに行く予定でした。
ただ、次女が部活中に顔を怪我した為、紫外線の強そうな南の島は無理…かな…
ということで、予約をキャンセル。

仕方がないので実家に…と思ったら、母は私達が来ないからと既に旅行の予定
を入れたそうで、実家にも帰れず(ToT)
女子旅♪_d0098619_2317582.jpg

そんな訳で、京都に遊びに行く事にしました。
今回は祇園の美味しい和スイーツ巡りとグルメ、夜間ライトアップの清水寺がメインの
女子旅です!!旦那抜きの旅行初めて!!

二年前の京都が思いの外楽しく、観光できて買い物も楽しく、美味しいお店巡り
等、一石二鳥どころか三鳥、もっと気軽に出掛けようと思いましてね。
上記目的なら東京より京都の方がマイブームだったりします。

一応観光スポットの紹介もあるガイドブックを買いましたが、グルメのみの本も
欲しいな~。
熟読しまくっております。

夜桜も観に行きたいのだけど、桜の開花が既に始まり、行く頃に葉桜…だったら困るな~。
by mino_1968 | 2013-03-20 23:15 | 雑感 | Comments(0)