結局、買い慣れた店が一番って事ね

今日は次女リクエストで原宿へ。
竹下通り→Forever 21→H&M →ラフォーレ→東急プラザ というルート。

始めは色んな店に入って楽しそうに見てたけど、欲しい服となると…
結局、地元のイオンにも入ってるブランドの服お買い上げ。
意味ないじゃーん、という感じです。娘がね。
私の行きたい洋服屋は未だ、一切行けてませ~ん。(泣)

d0098619_17423228.jpg

原宿も渋谷も人がいっぱいなんで、実家の近くまで戻り、次女お気に入りな
カフェでランチ。
ラザニアとパンケーキのプレート。

d0098619_17444276.jpg

がっつり食べたかった娘は本日のプレート。
チキン南蛮(もう少しオサレな名前でしたが)に、カポナータやサラダ、ご飯に
カボチャサラダも。

次女は一度ハマると同じ店や料理を注文したがる人で、当分こちらのお店には
お世話になりそうです。(笑)


さて、夕方からは私のお楽しみ、古武道のX'masコンサートに行ってきます♪。
[PR]
by mino_1968 | 2012-12-25 17:34 | ランチ | Comments(0)