人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く

<6日のお弁当>
豚生姜焼き丼・ キャベツのナムル・ カボチャ天・ 枝豆と蓮根のすりみ揚げ
プチトマト・ オレンジ・ 蒟蒻ゼリー
一足早く_d0098619_23135470.jpg



長女は学校始まりましたが、3週間も春休み中の次女は飽き飽きしているようで
「早く学校行きたーい」と指折り数えてます。

ようやく入学式が近づいてきまして、長女は準備作業の過程で次女のクラスが判明。
担任の先生も始業式で発表済みだったので、一足早くわかっちゃった(*^^*)

「当たり年だ…」と長女が嫉妬するほど、良い先生達がずらり。
安心してお任せ出来そうです。
思わずガッツポーズ(笑)
最大の関心事ですしね。
長女は三年間担任変わらず、どんよりしてました(^^;

来週からは生活が変わり、ようやく自分の時間が持てるわ~。
色々問題ありな収納などの模様替えや、ついつい溜め込む物達の処分等、
大々的に取りかかろうっと。
by mino_1968 | 2012-04-06 23:11 | 子育て | Comments(0)