人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰れませんでした

今日は物凄い風でしたね。
富山のみなさま、大丈夫でしたか?

昨日はディズニー近くのホテルに泊まっていたのですが、朝六時前に母の電話で
起こされました。

「今日は大荒れの天気だから始発乗って、早く帰りなさい」

富山行きの始発、6時50分だし…無理です。

私一人なら何とかなりますが、娘達もいるし、ホテルの朝食が激混みで、8時前に
出発するのは無理で9時半の飛行機に乗るのも断念。

次の便から全部欠航(>_<)(>_<)(>_<)

払い戻しの手続きに並んでたら、私の前の人が、テレビのニュースでよく見る
「今日中にどうしても帰りたかったんですけど」のインタビュー受けてました(笑)

ネットで上越新幹線が動いてるのを確認し、羽田でみどりの窓口を発見し予約
しようとしたら、越後湯沢~富山が既に運休。

仕方なく実家に戻っております(-_-;)

今年は地域の班長をしてるので、明日の不燃物ごみ当番の仕事が朝六時前にあるのに
我が家、義父母も旅行中なので、無人。
誰も当番仕事が出来ないんですけど…
by mino_1968 | 2012-04-03 16:58 | 雑感 | Comments(0)