人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が止まってるみたいで

<20日のお弁当>
チャーハン・シュウマイ・切り干し大根とキュウリの酢の物・煮豆・苺
時間が止まってるみたいで_d0098619_20501119.jpg

<21日のお弁当>
おにぎり二個・チーズハンバーグ・きんぴらごぼう・白菜キュウリの浅漬け
粉ふきいも・みかん
時間が止まってるみたいで_d0098619_20505470.jpg


今週は例年に比べ暖かかったので「もう雪積もらないかも」と油断してましたが、
来週は雪マーク続きますね…( ´△`)


今のうちに…と、卒業式用スーツを探しにデパートへ。

ノーカラージャケット&ワンピを試着し、買おう!!と決める寸前に
「あら、2年前に買った入学式用のスーツと色ちがい?位、そっくり」

どうしても、好きなデザインに目がいってしまいますね~。

2月になったら、もう少しデザイン豊富に店頭に並ぶのかしら。

これから毎年のように入卒業式に参列するので、もう少し色々見てまわる事にします。

それにしても、どこのお店でも「卒園式ですか?」と聞かれて閉口。
さすがにもう40半ば、幼稚園児の母に見えないと思うんですけど。

最近、年下に見られるの、凄く嫌なんですよね、人間的成長がなく経験不足な人みたいで。
話し方も、自分の中で全然落ち着いてないな~と、恥ずかしい。
by mino_1968 | 2012-01-21 20:49 | 雑感 | Comments(0)