人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選♪♪

<18日のお弁当>
カレー・チキンナゲット・キャベツと竹輪のレモン醤油和え・プチトマト
当選♪♪_d0098619_11305271.jpg

<19日のお弁当>
豚生姜焼き丼・かぼちゃのいとこ煮・竹輪inキュウリ・マカロニサラダ・みかん
当選♪♪_d0098619_11311124.jpg



古武道ファンクラブから今年の様々なコンサート、先行予約のお知らせが来ました♪
当選♪♪_d0098619_11321520.jpg

今年も様々な活動が予定されてる、三人。

道山さんに関して言えば、SINSKEさんとの「尺八とマリンバによる世界最小オーケストラ」
今年は全国各所でコンサートが開催されるようです。
恒例となったGWの松本も。尺八ワークショップも開催されます。
一度で良いから道山さんに教わってみたいーーー。けれど、松本まで自分で運転
無理ですから・・(泣)

個人的に大変興味があったのは、こちら。
当選♪♪_d0098619_11385590.jpg

英国ロイヤルバレエを演出、振り付けしたウィル・タケットによる新作舞台
’鶴’
神奈川芸術劇場オープニング1周年記念公演で、首藤康之さん主演の舞台です。
こちらの舞台音楽を道山さんが担当され、3月16,17,18日ご本人出演による
生演奏だそう。

日本民話を英国人の視点で捉えたこの作品、主役の首藤さんのダンスは勿論
バックダンサーに英国人、ワダエミの衣装、そして邦楽の道山さんの演奏。
どんな化学反応が起きるのか、観てみたーい。日にちも金土日なので、行こうと
思えば行けるのですが、翌週から春休みで帰省するので、さすがに2週連続
東京方面は無理かな・・・泣。
そのほかにも、どうしても行きたいコンサートが今年もいくつかありますので
取捨選択して、参加したいと思います。


そして忘れた頃にやって来た、こちら。
当選♪♪_d0098619_1133320.jpg

去年、「ファンクラブイベント、どこで開催して欲しいか」というアンケートが
ありまして、金沢に是非!と、金沢の魅力溢れるスポットやグルメを紹介
しつつ、熱い要望を書き送ってたのですが、メールを送った中から五名に、
3人からプレゼントがあたる、というものだったのです。

まさかの当選!に驚き。
当選♪♪_d0098619_11332438.jpg

しかも、妹尾さんでも古川さんでもなく、道山さんの生写真!!!
3人のファンクラブなのに、どうして道山ファンだとわかったのーー???
凄い偶然(*^^*)愛が伝わった??笑

秋のツアーのお写真でした。大切にしたいと思います。
Commented by プリッツ at 2012-01-21 22:36 x
ご当選おめでとうございます(*^▽^)/

間違いなく愛が伝わっているのですよ。

大切な宝物ですね。

私は昨年のレコーディング見学に当選したのです。

あの感動は今でも忘れられません。

金沢にお住まいなのですね。

以前、北國新聞赤羽ホールで古武道ライブがありましたね。

見に行きました♪
Commented by mino_1968 at 2012-01-22 15:54
プリッツさんへ

こんにちは(^^)
レコーディング見学、当選されたんですか~!!!!きゃ~凄い(*^^*)
私も行きたかったのですが、見事にハズレました~。
中々出来ない体験ですよね♪

北國新聞赤羽ホール、勿論私も行きました。
三人共、緊張なのか、少し固かったですね。
古川さんの毒舌?饒舌?やんちゃなトークが無くて(笑)

ファンの方、気軽に全国各地行かれるのですね~。
私も大分娘達大きくなったので、これから自分の趣味の時間を増やしていきたいと思いつつ。

どちらかの会場でお会いするかもしれませんね~。ファンクラブイベントも、今年はどこで開催されるかしら~。

by mino_1968 | 2012-01-19 11:59 | 古武道 | Comments(2)