オシャレカフェが少ないので

<22日のお弁当>
ふくらぎの味噌漬け焼き・カボチャレーズンサラダ・わかめとキュウリの酢の物・プチトマト
白菜と豆腐のとろみスープ・ご飯・柿
d0098619_1962212.jpg



友人に誘われ、先月オープンしたばかりのこちらに行ってきました。
d0098619_1965534.jpg

高岡の旧8号線、自動車学校向かいにあるKHEIRケイルです。

中はすごく広くて、一階二階、テーブル席やソファー、こあがりの和室等バラエティに富んでます。
雑貨や家具、グリーンショップもあり、オシャレな空間でした。
席の間隔も広いので、周りが気にならずゆっくり出来ますよ。
d0098619_1973149.jpg

ランチは二種類で、その日はポークカレーかチキンカツ。
何故かその日、あまり食欲がなかったので、フレンチトースト&コーヒーにしました。
d0098619_198947.jpg

フレンチトーストって中々自宅で「美味しい♪」ってレベルに仕上がらないので、今日はナイスチョイスでしたわ(^-^)v

まったりゆったり寛いで、友人達との時間を堪能しました♪

高岡ってカフェが少ないし、美味しいランチのお店も少ないので(すぐ、夜のみの営業になってしまう)
貴重なオシャレカフェにがんばって頂きたいものです。

県外から来た人間から見て、お茶する文化がないのかと思う位、カフェが少ないもんね~。
車社会だから缶コーヒー?それともファミレスでドリンクバー?なのか!?
[PR]
by mino_1968 | 2011-11-22 19:08 | ランチ | Comments(0)