人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹はちきれそう(>_<)

またしても夫が「ラーメン食べに行きたい」と言い出した。
子供達もパパの味方なのが困る~(T_T)。

ぎっくり腰で静養中、普段は忙しくて見ない、夕方の地元情報番組で見た五目ラーメンがすごく食べたくなり、
こちらのお店に行ってみました。
お腹はちきれそう(>_<)_d0098619_2113298.jpg


普段あまり定食屋とか町の中華やさんには行かないので新鮮。
昔からあるお店なんでしょうね。
年配のご夫婦でやられてます。

子供の頃、実家近くにあった台湾料理の店の五目ラーメンが好きでね~。
だからか、ラーメン屋より中華の店の野菜たっぷり餡掛けラーメンの方が実は好きかも。

お腹はちきれそう(>_<)_d0098619_21181399.jpg

どーん。ボリュームがあります。
広東麺850円。

そしてここのお店の名物はジャンボ餃子420円。
お腹はちきれそう(>_<)_d0098619_21202654.jpg

二人前注文したので10個入ってました。
どれだけ大きいかと言うと…
お腹はちきれそう(>_<)_d0098619_21221513.jpg

こんな感じ。

いや~ラーメンも美味しくて完食したのですが、お腹はちきれそうで、ベビちゃんがいるかの如く(^_^;)
体重、昨日より1キロ増でした。ギャー。

一皿一皿かなりのボリュームなので、そんなに品数頼めない為、結果的にかなりの良心的価格なお店でした。

サラリーマンのお昼にもよさそうですね。
旦那も気に入った様子でした。

<29日のお弁当>
人参いんげんの肉巻き・カボチャいとこ煮・ピリ辛きゅうり漬け・イカの串カツ
おにぎり二個
お腹はちきれそう(>_<)_d0098619_21362382.jpg

by mino_1968 | 2011-10-29 21:07 | グルメ | Comments(0)