意外とリーズナブルな

d0098619_11565583.jpg

先日のブログの続きです。

色とりどりの素敵なお花を堪能した後は、友人達とランチです。
今回、ハウスウェディング会場だったので、お隣のレストランで。

トマトとクリームチーズの、最初の一皿。
d0098619_11374620.jpg

前菜盛り合わせ。スモークサーモンやお肉、ホタルイカなど。
自家製パンも4種類!!
d0098619_11374623.jpg

カリフラワーのポタージュ。
d0098619_11374669.jpg

メインは数種類から選べました。
お肉は牛ソテーだったかな?

私は季節限定、白身魚のソテー、桜のソースで。
ふんわり春の香りでした♪
d0098619_11374662.jpg

デザート盛り合わせ。
ガトーショコラが特に美味しかったです。
d0098619_11374651.jpg

結婚式場だけあって、サービスは洗練されてて落ち着けるし、雰囲気も
よし。
そしてお値段、驚愕の1500円でした。

ゆったりとした時間、素敵なインテリアで、お味は普通だけどこのお値段なら、
再訪する価値あり!ですね。
平日の水曜・木曜のみの営業です。お勧め。

そして友人達とは、個別にはちょろちょろ会ってても、全員集合したのは今年初めて。
と言う事で、積もる話が沢山あって、久々にいっぱいしゃべって楽しい時間を
過ごしてきました。
やっぱり、こういう時間って大事。ホントに。
友人から学ぶ事って沢山あって、刺激になります。

優しいみんなに「○○さん、頑張ってるー本当に凄いわ」などと褒めてもらい
エネルギーチャージです(笑) ←家族は誰も認めてくれないから・・・泣

次回は、坂井シェフのお店??企画しましょうね。

<26日のお弁当>
ポッサム(コウケンテツ レシピ)・厚揚げと切り干し大根の煮物・プチトマト
白菜とキュウリの浅漬け・ご飯&梅干&キムチ・マンゴープリン
d0098619_12112893.jpg

[PR]
by mino_1968 | 2011-04-26 12:16 | ランチ | Comments(0)