人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き時間

ここ2日程、雪が降りました。
まだまだ春は遠いです。
でも、もう積もる事はないはずなので、車のタイヤを普通タイヤに交換
する為、知り合いのショップへ。

なんだかんだと1時間位掛かると言うので、カフェにて時間潰しです。
空き時間_d0098619_1495774.jpg

苺とココナッツのマフィンとキャラメルマキアート。

運ばれてきてビックリ。
キャラメルマキアート、生クリームたっぷりだし(°□°;)
マフィンにも生クリーム付けてしまったのを激しく後悔。
(ドリンクの後ろにちょこっと写ってるのが、生クリーム。隠れてるけど
実は結構たっぷり)
激甘過ぎて、完食するのに時間が掛かり、ゆっくり出来ました(笑)

この冬ずっと家にお篭もりで、自分で入れる珈琲に飽きたので
たまにはお一人様カフェも、楽しいもんだ。気分転換。

最近図書館で、ケークサレとパウンドケーキのレシピ本を借りてきたので
創作意欲が湧いてきました。
ケークサレ、3連休のブランチに作ってみます!

あぁぁぁ・・・・ベイキングパウダー買い忘れた・・・・

〈18日のお弁当〉
ロールパンサンド(ホットドッグ・ツナ・カレーポテト)
キウイ・バナナ
空き時間_d0098619_1495795.jpg

by mino_1968 | 2011-03-18 14:09 | グルメ | Comments(0)