最近パスタ食べてないので・・

主婦のお一人様平日ランチ(自宅)、前はパスタ率が異常に高かった
のですが、去年から家族のお弁当のついでに自分用にもお弁当を
用意するようになって、パスタを食べる事が殆どなくなりまして。

たまに無性に「美味しいパスタが食べたーい!」と、思う事が増えました。

そんな訳で先日、こちらのお店でランチして来ました。
d0098619_11115017.jpg

大沢野の il gotti です。
人気パンやさん、パンダパンダのすぐ近くにあります。

パスタランチ1200円とピザランチ1400円、冬季限定グラタンランチも
ありました。

前菜盛り合わせ。サラダや南瓜のマリネ、鶏肉ソテーのトマトソース。
d0098619_11115076.jpg

ブルスケッタ。パンはカリッカリで、ラスクみたいな食感。
d0098619_1111503.jpg

パスタは3種類から選べます。私はサーモンとほうれん草のクリームソース。
本当はお店特製のミートソース食べたかったのですが、相方のピザが
マルゲリータだったので、トマトソースは回避。シェアして頂きました♪

その他、鶏ときのこの和風パスタがありました。
ピザは2種類で、マルガリータと、やはり鶏の和風ピザ。
d0098619_11115078.jpg

デザート盛り合わせ。バニラアイスとチョコレートのケーキ。
d0098619_11115041.jpg

ご馳走様でした。

人気のお店のようで、ひっきりなしにお客さんが来店。
にぎやかな店内でした。

こちらのお店も自宅から遠いのでねー、また近くまで来る機会があれば
寄ってみようかと。

<28日のお弁当>
鶏そぼろ丼・シュウマイ・ほうれん草とベーコンのソテー・じゃがいもと
カニカマのサラダ・みかん
d0098619_11233032.jpg

[PR]
by mino_1968 | 2011-02-28 11:24 | ランチ | Comments(0)