人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れなので

この土日は、娘達の用事で出掛けてました。
久々に会った友人との情報交換も楽しく。
でも、1日遠出してると、疲れますね・・・車だと直射日光浴びまくり。
お疲れなので_d0098619_21232310.jpg

一日の最後に、新大久保で購入した TONY MOLY の
紅参シートマスク。
最近普通のバラエティショップにも韓国のシートマスク置いてあって
気軽に買えるようになりましたね。
なので、いかにも!韓国っぽいものを選んでみました。

開封して、高麗人参らしき香りがプーン。
木とか植物系の香りで、少々くせがありますね、シートもほんのり
ピンク色です。

肌にピタっと密着し、美容成分ぐんぐん顔に吸収されていきました。
あっという間にマスクの水分が無くなっていったのにはビックリ。
いやはや私、肌かなり乾燥してますな。
お疲れなので_d0098619_21232381.jpg

Hanakoの韓国特集。
お疲れなので_d0098619_21232339.jpg

この中の韓国コスメ特集にも、TONY MOLY載ってマス。


ケーブルテレビのミュージックチャンネルで、K-POPベストテンを
やってまして、最近次女と一緒によく観てます。
次女はSHINEEのファン、私はSUPER JUNIORが好きかな。歌とダンス。

あぁ、韓国行ってみたい・・・・けれど、買い物&グルメな旅って、女友達と
行くのが一番楽しいのよね。
そういう日が私にも来るのであろうか・・・・・?
娘が女子大生になったら、一緒に行ってくれるかしらね?
まだまだ先の夢だわぁ。。。。
by mino_1968 | 2011-02-20 21:30 | 美容 | Comments(0)