人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネーミングセンスがないので・・・

ランチに行く際、事前に口コミをチェックする事が多いです。
やはり、せっかく新しいお店に行くのに、失敗したくないもんね。

今日も、とあるお店を検索してて、ブログの口コミを探してた
のですが・・・・

同じ県内(多分市も一緒)の方で、同じブログタイトルの方が
いらして、ちょっとビックリ。
私の方が長く書いてるので、パクリになってなくてよかったけど
驚きました。

たまに「ちょこっと ◎◎」で検索かけてくる方いらっしゃるのですが
もしかして私のブログじゃないものをお探しだったのかしら?なんて
思ってみたり。

あ、「ちょこっと 道山」で検索してくださる方は、ワタクシ目当て
ですね(笑)

あまり思い入れもなく、てきとーな感じでタイトルをつけてたので
ブログ休止再開を機にチェンジ!しようかとも思ってたのですが
何だかそういうセンスが全く無くて、変更できませんでした。。。

メールアドレスとかもそうですが、自由なネーミングって、かえって
難しかったりします。
独創性ゼロなんです、昔から。


<16日のお弁当>
白菜と肉団子のぴり辛スープ・牛肉とにんにくの芽の炒め物・ブロッコリー
長芋の梅肉挟み焼き・御飯&ふりかけ
ネーミングセンスがないので・・・_d0098619_16334982.jpg

<17日のお弁当>
アスパラと海老のマヨネーズソース・ブロッコリー・厚揚げの豚肉巻きソテー
御飯&ゆかり・苺
ネーミングセンスがないので・・・_d0098619_16334948.jpg

by mino_1968 | 2011-02-17 16:45 | 雑感 | Comments(0)