ナイスタイミング

〈25日のお弁当〉
菜飯・人参と里芋のポタージュ・豚肉のマスタードソテー・シーフードガレット
ナスとペンネのトマトグラタン
d0098619_20371373.jpg


さすがに引きこもりも飽きてきた・・今日この頃、ナイスなタイミングで
「明日ランチしない?」と友人からお誘いが。
ちょっと気分が落ちてた時だったので、「行く!行く!」と二つ返事で
お出かけしてきました。

前菜色々盛り合わせ。
d0098619_2037137.jpg

お刺身や御飯・茶碗蒸しなど。
d0098619_203713100.jpg

デザート(バニラアイス)と珈琲つき。

前菜、先に持ってきてくれたらいいのに、一度にこの二つのお膳が
出てきた時にはビックリしました・・・少々食べにくかった・・・

正直、お店の印象はイマイチでしたが、友人達との久々の
ランチ会、楽しかったですー。
テーブル毎、全個室だったので、密度がぎゅって感じなのも、
話が弾む要因かと。

あぁー、元気出たー。

ホントに今年は、毎日雪が降り続いて、一体いつ終わるの?という
感じですねー。
太陽が全く出ない日が続くと、自分がどんどん弱っていくのを感じ
ます。私、生き物なんだなーと思う瞬間。
[PR]
by mino_1968 | 2011-01-25 20:37 | ランチ | Comments(0)