人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から寝ます

<10日のお弁当>
ハンバーグ・キャベツキュウリニンジンの甘酢漬け・スイートポテト
ミネストローネ・ご飯&ふりかけ
今から寝ます_d0098619_1054215.jpg


<11日のお弁当>
いなり寿司・野菜の浅漬け・シュウマイ・カボチャ煮・
ブロッコリーのカレーマヨ焼き・苺
今から寝ます_d0098619_1054287.jpg



今日も部活の試合で。朝からバタバタ。
一度も行った事のない土地だったんで、ナビで検索した所、自宅から
1時間20分かかると出た。ひー。
5時起き、6時半出発!(勿論、私が運転手)でした。

でも実際は1時間も掛からずに済んで、ホッ。
夕方のお迎えに備え、今から仮眠を・・・

よそのご家庭はパパが送迎してるのにねー。
車がなくても全く不便のなかった東京生活から激変し、
頑張ってると思いません?私。  誰か褒めてぇ~笑
長女は感謝もせず、当然みたいな顔してるし・・・ぶつぶつ
Commented by tomo629tomo at 2010-12-13 21:20 x
えらいです!えらい!!

って、この辺のお母さんたち(あと熱心なお父さん方)
皆熱心ですよね・・
私、送り迎えの時の立ち話が面倒で・・・

主人や私の部活の頃は親は応援に来てくれなかったし、
自転車で相手の学校へ向かったものですが
最近は違うんですね。
中学生になれば 部活は大変なの分かりますが
親も一緒に送迎大変になるのはどうかと?

本当、お疲れ様です
Commented by mino_1968 at 2010-12-13 22:33
tomoさん、こんばんは。
旦那にも「そんなの当たり前~」と聞き流されたので
独り言つぶやいてみました。(笑)


娘、段々行動範囲が広くなってきて、でもひとりで電車とか
乗せたことないので、心配で送迎…ってパターンです。

私も富山に来てから、電車4回しか乗った事ない(笑)し
対戦校とか体育館とか、駅全然関係ない所にあったりしません?


いつまで続く事やら…ですが、女の子なんで各種心配事があってね~。
by mino_1968 | 2010-12-11 11:05 | 雑感 | Comments(2)