人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿ロビンズクラブ

今日は嵐のように1日が過ぎました。


まず、羽田から渋谷に向かい、大学時代の友人とランチ。

お互いの近況報告などしているうちに、あっという間に3時になり
ZARAだけ覗いて、服をチェック。
ダウンコートやスカート、欲しいものがあったのですが、試着する
時間がなく、タイムオーバー。

友人と慌ただしく別れて、恵比寿に向かいました。


恵比寿では古武道ファン友と合流。
初めまして、の方もご一緒させてもらいました。
会場の、恵比寿ロビンズクラブに向かいます。

最初にスイーツタイム。
ミニケーキのバイキング!でした♪
席が少なくて立食だったけど、しっかりコーヒーも頂きましたよ♪

そのうち、会場準備が整い、地下へ。

コンサート&トークなど2時間弱あっという間でした。
詳細は後日また…


古武道親睦会終了後、ご一緒したファン友お二人と一緒に
同じ会場のレストランで夕食を。

シノアのコース料理でした。

前菜の、蒸し鶏の梅肉ソース温玉のせ。
恵比寿ロビンズクラブ_d0098619_23565432.jpg

その後コラーゲン&ヒアルロン酸入り長いもとなんちゃら麦のポタージュ。

恵比寿ロビンズクラブ_d0098619_23565441.jpg

おろし蓮根の団子揚げや、メインのレモングラスで
風味をつけた鶏肉ソテー。
黒胡麻担々麺。

恵比寿ロビンズクラブ_d0098619_23565434.jpg

デザートは、キクラゲとライチのジュレ&タピオカココナッツミルク。
真珠パウダーを乗せていただきました。

コーヒーで〆。


一品一品量が多すぎて、全部食べきれませんでした(>_<)

お料理はともかく(笑)
古武道の話、お互いの話、子育てや嫁姑の話など
色々な話題で盛り上がりましたよ〜。

好きなアーティストを介して、普段なら絶対知り合えない人達と
仲良く話をさせて頂けて、まさにファンクラブの名前通り、
一期一会な会でした。

ダブルF県の方々、今日は本当にありがとうございました♪
by mino_1968 | 2010-10-24 23:56 | 古武道 | Comments(0)