人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃もたれする前に

休日の夕食は義父母宅で一緒に・・・・という我が家。
普段、夜ご飯外食する機会は殆どないのですが、今日は
義父母不在だったんで、焼肉を食べに行きました!
胃もたれする前に_d0098619_22363664.jpg

お肉屋さんが経営しているお店なので、リーズナボー!
どんどんいきまっせー!
胃もたれする前に_d0098619_22363635.jpg

はらみ、なう。

中年になると、脂っこいもの、段々食べられなくなりますよね。
なので、今のうちに、カルビがんがん食べちゃおう!という、今回の宴。

ハラミが来て、ロース・カルビ・牛タン・・・と続きました。
普通、牛タン先じゃない?とか、カルビが最後の方だったんで、かなり
満腹に近くて、さすがに箸が進まなくなりました・・・・泣
大好きなのに、負けた気がする、悔しい。。。
石焼ビビンバも好きなので、ひとりで全部食べちゃったよー。満腹。


今日の夕方は夫婦で、子供の教育問題について喧々諤々・・・
ちょっとお互いピリピリしていたのですが、美味しいものをたっぷり食べると
そういう棘棘しい雰囲気も消え、なーんか寛大な気持ちになっちゃうのは
何故なんだろう?
自然と仲直りして、一日が終わっていきました。
by mino_1968 | 2010-10-17 22:46 | グルメ | Comments(0)