人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふっ

むふっ_d0098619_22483174.jpg

〈9月3日のお弁当〉
長いも肉巻きソテー・チキンナゲット・白菜きゅうりの浅漬け
プチトマト・ブロッコリー・梨・おにぎり2個


今日は、突然思いついて、三連休の軽井沢行き、決定♪

チェリスト古川展生さんや高嶋ちさ子さんが出演される
「ショパン国際フェスティバル」のチケットを取ったのだ。

こんなビックネームがご出演なのに、大賀ホールで、まだS席残ってたの。
ラッキー!

古川さんは、私が銀座に聴きに行った、古武道のコンサート前
「ぎっくり首になっちゃって、今首を動かせないんですよ」と仰いつつ
素晴らしい演奏聴かせてくれたのですが、その後症状悪化して、7月末から
休業されていたのです。
9月には完全復活して、素敵な音色を聴かせて頂けるのを、心待ちにしてます。


コンサートのチケットよりも、ホテル取る方が大変でしたよ。

長女、土曜日も学校行ったりしてて、土日に旅行も行けやしない(泣)と
思ってたので、久々のドライブ旅行、楽しみ〜♪
by mino_1968 | 2010-09-04 22:48 | 古武道 | Comments(0)