人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分だけでも

今週も、子供の用事などで忙しい1週間です。
気分だけでも夏休みを味わおうかと思って。

じゃーん!
気分だけでも_d0098619_1732236.jpg

久々のネイルサロンです。
足はネイルとアート、手はカルジェルのラメグラデーション、
共にオレンジで太陽をイメージしてみました(?)


サロンでお願いすると、普段持ってない色に挑戦出来るので
嬉しいですね。
今月は誕生月だし、これでテンション上げて、夏休み後半も
頑張りたいな、と。
Commented by tomo629tomo at 2010-08-10 21:07 x
流行のモロッコ風ではありませんか?オレンジで夏っぽくて 素敵です♪
私もジェルネイル(手だけ)してますが、キラキラきれですよね
自分の爪を見て うっとり・・笑
剥げないし 爪も割れないし

自分磨きでテンション↑↑ 良かったですね
Commented by mino_1968 at 2010-08-10 21:52
tomoさん、こんばんは~。
サロンにある見本を見てると、目移りして困りましたよ~。

足は、見せてもらった雑誌を参考にオーダーしました♪。

目につく所が綺麗だと、テンション上がりますね。

ただ、前回はジェルネイル、二週間で剥げてきてしまい‥
今回は長持ちするかしら~?
手を酷使してる証拠ですね。(泣)
Commented by tomo629tomo at 2010-08-11 18:19 x
こんにちは。

そうそう、私もネイル2週間ちょっとしか持ちません。
浮いてくる?というのでしょうか?下のほうや横のほうからジェルが浮き上がって来て 実はちょっと不経済ですが・・
やはり主婦がすると 水仕事が多いんでしょうね。
米とぎは ゴム手していたり(笑) 少しでも長く持たせたいですよね。
Commented by mino_1968 at 2010-08-11 20:14
そうですよね~。
私も過去数回ジェルネイルしましたが、不経済かも・・と
オフしちゃってまして。
でも半年位すると、またジェルネイルしたくなるんですよね。
本当は色々ネイル楽しみたい所ですが、主婦にはこれが
限界かな・・・と(泣)

by mino_1968 | 2010-08-10 17:16 | 美容 | Comments(4)