人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

帰省_d0098619_12401786.jpg

〈22日のお弁当〉
鮭の南蛮漬け・アスパラガスの肉巻き・人参の昆布茶漬け・黄色プチトマト
ご飯&梅干し・きんぴらゴボウ

東京に着きました!
今日も殺人的暑さだそうなので、あまり銀ブラもせずに、会場へ向かう
予定です。

娘達、登校日なのでお弁当作って、置いてきました。

本当は日曜日まで実家にいたい所ですが、生真面目ゆえ(私よ、私!)
どうしても義母に甘えられず、明日の夕方には帰ります。

娘達に「ママ、土曜日まで東京いてもいい?」って聞いたら、
長女は速攻で「行けばっ」
次女はもじもじしたまま、無言。
寂しいと感じてくれているのね。可愛いヤツだ。
この素直さも、あとちょっとで終わるのね…長女みたいに。泣



今回の頼れるパートナーは次女。
明日の朝食用意や、絶対起きれないであろう長女を叩き起こして
学校行かせるのも、次女の役目です。
頑張ってね〜♪頼りにしてます。
by mino_1968 | 2010-07-22 12:40 | 雑感 | Comments(0)