人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみにしてたの

長女の友達ママとランチ。
話題はもっぱらお互いの中学校生活に。

新しい環境で緊張した日々だったので、久々にゆっくり話せて
妙な安心感に包まれました。
精神的に甘えられる友人とのひと時を満喫しました~。
楽しみにしてたの_d0098619_2221788.jpg

ランチはオステリアタイキにて。

大皿でのたっぷりサラダに、パスタは黒キャベツと里芋のクリームパスタ。
ねっとりとした里芋と、黒キャベツをピュレ状にしたクリームソースが
絡まり、でもあまり重たくないので、胃にどっしり来ることなく、
するするっと頂けました。

ここのお店、他では見ないような野菜が多く、毎回楽しみです。
今回のサラダは残念ながら普通でしたけど。


写真はデザートのミルクレープ・ココナッツアイスにパンナコッタ。
ミルクレープ好きなんですけど、美味しかったです。



〈今日のお弁当〉
おにぎり二種
鶏つくね、菜の花お浸し、コーンと枝豆の落とし焼き、プチトマト
楽しみにしてたの_d0098619_2221781.jpg

〈今日の夕食〉
牛肉とアスパラのオイスター炒め・サツマイモとりんごのレモン煮
ご飯・ほうれん草と豆腐の味噌汁・イチゴ
楽しみにしてたの_d0098619_2221715.jpg

by mino_1968 | 2010-04-22 22:21 | 雑感 | Comments(0)