人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりホッとしますね

富山に戻りました。
帰省、楽しい事たーっくさんあったけど、やはり家に戻るとホッとします。
やりたい事をやり尽くした感もあるし、ものすごい散財して、これから
どうしよう・・・・と青くなったり(笑)
今年の冬は雪が多くて辛かったから、反動が・・ね。はじけちゃいました。

今日は強風で午前中の飛行機は欠航が多かったらしいのですが
私の便は定刻に出発、無事に帰りました。

ANA,4月から飲み物サービス廃止、ヘッドホンも乗務員さんに言って
貸してもらう、という方式に変更されてました。
確か、行きの便より4月の方が航空券安かったと思うんだけど、
あるはずだったサービスがなくなるのは、寂しいものですね。
そんな事なら、搭乗口前のスタバでカプチーノ買っておけばよかった・・
と、激しく後悔。

有料で、千疋屋のみかんジュースやルピシアの紅茶、スタバコーヒー
などはありましたが、わざわざ呼び止めるのは、面倒くさいなぁ。


<今日の夕食>
クリームシチュー・デパ地下惣菜やパンなど・ワイン
やはりホッとしますね_d0098619_1934252.jpg

9種類のお惣菜の詰め合わせを分けっこ。
エビとブロッコリーの中華ソース・焼き野菜のサラダ・パスタサラダ・
10品目野菜の肉団子・ロースとビーフのパスタサラダ・エビチリ
イカと野菜のマリネ・ごぼうとシラスのサラダ・揚げ春巻き
が、入ってました。
やはりホッとしますね_d0098619_19342586.jpg

デザートは空港で買った千疋屋のスイーツ。
マンゴープリン・苺プリン・マンゴー杏仁豆腐・苺杏仁豆腐
美味しかったです。
またしても、超不機嫌な子供達連れて、お土産のお菓子など
買うの、大変でした・・・泣
by mino_1968 | 2010-04-02 19:45 | 雑感 | Comments(0)