人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙

習い事最終日、長女が男の子から、お手紙貰ってきました。
よきライバルで、お互いに切磋琢磨して向上してきた、同士。
小学校も一緒だったので、本当に仲良くしてました。

「もう会えない」  からこそ、伝えたい気持ち。
行間から滲み出る彼の想いに、母はキューンでしたよ。
習い事終わって、駐車場の私の所に来る時に、長女は平然と
してたけど、彼は「話しかけようかな」という躊躇と、去っていく
娘を見てた表情が何とも言えなくて、私は「あ、これは恋だ」
ってピーンと来たんだけどね(笑)

とても一生懸命な、心のこもった手紙。
メールで何でも済ます時代だからか、胸に沁みました。
ホントいい子だわー、離れてしまうのが、本当に残念。
これからも、連絡取り続ければいいのになー。

でも、親のお勧め!な相手って、子供は選ばないものじゃない?
(私もそうだった) 残念。
by mino_1968 | 2010-03-20 16:56 | 子育て | Comments(0)