人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつげパーマ♪

今日は人生初!まつげパーマを。

本当はエクステしたかったのですが、最近右目のまつげが抜けて
黒目の真ん中辺りの毛が少なく、エクステするにはちょっと
短すぎる・・のだそうです。

「まずは、まつげを生やしてください!」だって。
3ヶ月位かかるそうです。美容液など塗って、まつげを
強くしなければ・・・

で、毎日使ってるビューラー、パーマやエクステに比べても
かなり痛むんだそうです。
なので、パーマを勧められまして、初挑戦。

ベットに横になり、目をつぶったまま1時間。
くるりんっと上向いたまつげのお目目、可愛い♪♪
いや~、こんな事なら、もっと早くからやればよかったー。
私、結構頭かたいもんで、思い込むと・・・頑固なのね。
もっと柔らかい頭で、色々試してみたいわ~。

<今日の夕食>
親子丼・サラダwithごぼうチップス・茄子と油揚げの味噌汁
まつげパーマ♪_d0098619_20161391.jpg

Commented by sachi at 2010-03-09 08:23 x
初めまして!
去年こちらに引越してきてから、
いつもブログ(の美味しいパン屋さん情報等)を参考にさせていただいています!
なのに、いつも読み逃げですみません^^;

実はDHCのまつ毛美容液が良いですよ~と言うお知らせです(笑)
お値段が1500円位なので期待せず使い始めたら、
増えるし、伸びるし、で現在リピート3本目です。
良かったら使ってみてくださいね~。

これからもブログ楽しみにしています^^
Commented by mino_1968 at 2010-03-09 09:59
sachiさん、初めまして!ようこそ~。

DHCのまつ毛美容液、やっぱりいいですか??
先日、美容院のお姉さんにも勧められて
通販カタログを見てたところです(笑)

手ごろな価格でいいですよね、エステに置いて
あった美容液は、何倍ものお値段してました
から・・

情報ありがとうございました!!
これからも、お気軽にコメントくださいね。


by mino_1968 | 2010-03-05 20:22 | 美容 | Comments(2)