人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろ勲章?

娘のピアノのテキストを購入すべく、楽器屋さんに行った時の事。

「○○○○どこですか?」と後ろから声が。

「あれー、私、店員さんに間違われてる?」と思いつつ振り向くと
「アジアン雑貨のお店、知りませんか?」

「イオンにそんな、こじゃれた店あったっけ????」と悩みつつ
「反対側の通りをだいぶ歩いたら、あると思いますよ」と言って
おきました。

すると
「よかったら今度、お茶のみに行きませんか?」ときた。

なんだ、そっちですか。ナンパされちゃいました。

フルーツポンチの亘にそっくりな若いお兄さんで、別に悪い気は
しなかったのだけど、こういう時には隙を見せずにきっぱりお断り
しないと・・ね。

いや~それにしても、40過ぎてるのにまさか、ナンパされるなんて
ビックリ。逆に、ありがたや~ですね。
これからも、素敵女子でいられるよう、常に手を抜かずに
頑張りたいな、と。

<今日の夕食>
赤魚の味噌漬け・ご飯・ほたての茶碗蒸し・大根と水菜のサラダ

むしろ勲章?_d0098619_19322023.jpg

by mino_1968 | 2010-02-15 19:32 | 雑感 | Comments(0)