最終セール

今年のお正月時点で「もうバーゲンに行かない!当分自粛」と
決めてたのだけど、お気に入りのお店から「70%OFF!」の
葉書が来たら、覗かない訳には行かないでしょう!って事で。

気分は春物なので、明るい綺麗目な色の服があれば・・と思ったけど、
黒やグレーなど、ザッツ冬物!って感じのニットが多かったな。

今期流行ってたツイードのジャケットは、参観日などの行事にいいかな
と思ってたのですが、今年はあと1,2回しか着ないだろうし、ちょっと
重い(冬っぽい)色味だったのと、来年まで流行ってるか、わかんない
から断念。(ツイードは太って見えるし・・)

それでも、紫のフレアーなスカートが3600円!!!
季節の変わり目に重宝しそうな厚めの黒Vカットソーが2850円!でした。
あ、春物も入荷してましたよ。いまなら卒入学式によさそうなスーツが
よりどりみどりです!

<今日の夕食>
なすのキーマカレー・サラダ・みかん
d0098619_21155349.jpg

[PR]
by mino_1968 | 2010-02-05 21:29 | 買い物 | Comments(0)