人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報交換会

今日は長女のママ友とランチ。
「ビストロのぎや」へ。

ブログやってる事を話してない友達だったので、なーんかカメラを
取り出すのが気が引けて、今回写真なしです。

パスタランチ1000円を。
パスタは2種類から選べます。
今回エビとズッキーニのバジルパスタ。
あとはサラダとドリンク、デザートは3種類から選べて、ガトーショコラ
をチョイス。

他にはオムライスやハヤシライス、ハンバーグランチがありました。
若い女の子に大人気みたいで、あっという間に満席でした。

その後、遅れて合流する友人と会うため、ココスへ移動。
卒業式の話や中学の話など、上に兄弟のいる友人に話を聞いたり
それぞれの近況報告など。

茶葉でいただける紅茶があるので、ドリンクバーで2時間強
盛り上がりました。

中学校は別になる友達。
子供は疎遠になっても、ママ達とはこれからも長く付き合って
いきたいわぁ~と。学校の情報交換も兼ねて、ね。

<今日の夕食>
ポークソテー トマトソース・海苔と牡蠣のスープ・ご飯
サラダ
情報交換会_d0098619_1913100.jpg

by mino_1968 | 2010-01-28 19:19 | 子育て | Comments(0)