人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・コラーゲン

〈今日の夕食〉
白菜と豚肉の重ね蒸し・かぼちゃの煮物・豆腐と長ネギ、あおさの味噌汁
筍ご飯・柿
ザ・コラーゲン_d0098619_2384272.jpg

資生堂、ザ・コラーゲンのキャンペーンモニターに当選!
ザ・コラーゲン_d0098619_2384357.jpg

コラーゲン 杜仲葉 高麗人参エキス ヒアルロン酸
ローヤルゼリー ハトムギエキス等、いかにも肌に良さそうな物が入ってます。

週末の古武道ライブに向けて、寝る前に一本。

ピーチ味なのですが、仄かに苦味もあり。
こういうドリンク初めてなので、比較出来ませんが、まぁ我慢出来る感じかな。

資生堂さんのモニターやサンプルプレゼントは、結構よく当たるので
たまに応募します。


さすがに忙しくて、今日は疲れが取れず「休日だから、いっか〜」と
のんびり朝寝坊、久々に。

明日も細々な用事で、市役所やら銀行やら買い物やら図書館やら、忙しいぞ〜。
帰省の準備もあるし、ね。

終業式だと言うのに長女「明日お弁当作って」と今頃。ひー。
卒業文集の仕事があるそうで…
今時の卒業文集の原稿って、パソコンで打つんですね〜。
自筆の方が、大人になってから読み直すの、楽しいのにね。

以上、長々と、独り言でした。
by mino_1968 | 2009-12-23 23:08 | 雑感 | Comments(0)