人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

週末、娘達の習い事の発表会がありました。

次女は、本当に本番に強い。
「練習の時とは全然違うじゃん!」と思わず笑ってしまった程。
やる気になれば出来るのに、中々エンジン掛からないタイプです。

長女は・・・
今回私が弾いて欲しい曲をお願いして、演奏する事になったのですが
反発が凄くて、中々練習に身が入らず、本当にドキドキしましたが
ちゃんと感情込めて弾けたようで、よかったです。
ラジオで妹尾さんにアドバイス頂いたとおりに「大好きな男の子と
中学は別になっちゃうので、別れの寂しさを思いながら弾いた」
との事でした。

とにかくインフルエンザにもかからず、無事に終わってよかったです。
何人も「都合により欠席」されてましたから。

先生へ、お礼のお花。今回はクリスマスっぽいアレンジでお願い
しました。
発表会_d0098619_19511632.jpg


聴きに来てくれた、娘のお友達にはこちらを。
茶菓工房たろう
の「森の音」
発表会_d0098619_19511665.jpg

寒天の干菓子。ブルーベリー・黒糖・抹茶などのカラフルな見た目に
惚れました。

そして、ついでに注文したのがこちら。
発表会_d0098619_19511678.jpg

「たろうの羊羹」カカオと濃茶を。
あっさりしてて、美味しいです。特にカカオ。
発表会_d0098619_19511666.jpg


お友達のママにはOGGIのショコラデショコラを。
さすが!情報に敏感なお友達、ご存知でした。
喜んで頂けたかな?
娘達にも、沢山のプレゼントをありがとうございました♪
2人とも、とっても喜んでましたよ。

<今日の夕食>
麻婆豆腐・人参のきんぴら・ほうれん草ともやしのナムル・大根ステーキ
ご飯&納豆・ビール
発表会_d0098619_19511653.jpg

by mino_1968 | 2009-12-08 20:06 | グルメ | Comments(0)