人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランKUNISAKI

寝る前にPCで色々見ちゃうとダメですね。
目が冴えてしまって、全然眠れない。
昨夜は多分3時過ぎまで「うぅぅ~寝られない」とゴロゴロ
寝返りうちつつ、辛~い思いをしてまして、睡眠時間3時間の
今日、友人との待ち合わせの場所へ、ヘロヘロになりながら
向かいました。
レストランKUNISAKI_d0098619_19394978.jpg

今年オープンされた洋食屋さん、KUNISAKIへ。

ランチは魚とお肉から選ぶ980円のコースが主流。
(後はステーキランチ1580円なんかがあります)
かなり人気と聞いてたので、予約をしてまして、ちょっと
奥まった席に通されラッキーでした。
もんのすごい混んでて、お客さんの話し声が騒がしいので。
レストランKUNISAKI_d0098619_19394944.jpg

オニオンスープとサラダ。
小鉢にはかぼちゃサラダと、大根&ベーコンの煮物。
レストランKUNISAKI_d0098619_19394930.jpg

メインは魚を選びました。
スズキのポアレ・マスタードクリームソース。
濃厚なソースが淡白なお魚に絡んで、とってもボリューミー。
少々味が濃かったけれど、美味しかったです。

お肉の方はポークソテーでした。
睡眠不足の身体に、ちょっとお肉はヘビーだったので魚を
チョイスして正解。

ライスかパンを選べますが、パンは・・・・泣
ふつーのロールパンと、パサパサな全粒粉のプチパン。
うーむ、ちょっとこれは・・・。
レストランKUNISAKI_d0098619_19394918.jpg

デザートはガトーショコラ。ミルクティと一緒に。

かなりコストパフォーマンスの高いお店でした。
だから女性に大人気なのね~。
ただかなり回りの声が響いて騒がしく、落ち着かない感じなので
雰囲気重視の方にはお勧めできないかも。
美味しいものを安く頂きたい時には、大満足なお店ですね。
お店の方もテキパキと、心地良いサービスですし。



段々周りに仕事始める人が多くなり、中々友人にも会えなく
なったりしますけど、久々に会って色々話が聞けて楽しかった。
世間には本当に色んな人がいるんだなぁ~と、聞いてて心が
痛くなるような出来事も身近で普通に起こっているんだな、と。
人間、品性を無くさない様に「人の振り見て我が振り直せ」
ですね、しみじみ。

<今日の夕食>
鶏の竜田揚げ&サラダ・がんもの煮物・白菜ときゅうりの浅漬け
ご飯・蓮根摩り下ろしスープ
レストランKUNISAKI_d0098619_19394984.jpg

by mino_1968 | 2009-11-24 19:59 | ランチ | Comments(0)