カフェ飯

午前中、富山に行く用事があったので、前から行ってみたかった
カフェへGO!
d0098619_15145970.jpg

呉羽の住宅地の中にあるカフェ「Here we are 45 cafe」
d0098619_15145911.jpg

店内とっても私好み。時間がゆったりと流れてます。

休日だったのでランチメニューはなくて単品でオーダー。
結構食事メニューが豊富でした。

ところが・・・母子2人で経営されてるらしく、とにかく食事が
出てくるのが遅かった。(30分以上待ちました)
せめてドリンクだけでも先に出してくれればよかったのに~。


長女の、色々野菜とポークのワンプレートランチ
d0098619_15145963.jpg

野菜たっぷりでカラフルなメインと、ご飯・ごぼうと人参のサラダ

私の「45カレー」
d0098619_15145913.jpg

cafe飯なので、もうちょっとこだわりのある(こじゃれた?)カレーを
想像してたんだけど、まさに「家庭の味」
カレーが食べたければ、普通に美味しいのですが、+αを期待した
私が悪いのね。
やはり、外食には「自分に作れないものを」と言うのが私の基準
なので・・・ごめんなさい。
d0098619_1514598.jpg

マンゴースムージー。

最後に、お店の雰囲気に合う素敵なトイレだったけれど、鏡がなかったのも
残念でした、お化粧直しできないし。
(鏡を化粧ポーチに入れておくの、必須ですな)

ご飯じゃなくて、お茶しにいくのとか、デザート食べに行くのが
正解かな、と思った休日でした。
友達や彼とのんびりお茶するのには、ぴったりのお店。
[PR]
by mino_1968 | 2009-11-15 15:25 | ランチ | Comments(0)