Santa Dico Marl

2学期が始まって、やっと友人とランチに行けました♪
今日はパスタの会だったので、富山市五福に今年出来たイタリアンへ。

サンタランチ・1500円をいただきました。

最初にサラダ&フランスパンが。
パンがちょっとパサパサだったのが残念・・
d0098619_19181270.jpg

本日のパスタとリゾットの盛り合わせ。
パスタは2種類から選べまして、私は自家製ボロネーズ。
もう一種類は、オイルサーディン・インゲン・フレッシュトマトの
オイルベースのパスタでした。
リゾットはベーコンときのこのトマトリゾット。
イタリアンオムレツと鶏肉のソテー・バジルソース。

結構ボリュームがありました。後で、リゾットがトマトベース
なので、パスタはオイルソースの方にすればよかったかな・・・と。
どちらもトマトソースだったので、パスタは美味しかったけれど
トータルで段々飽きてきてしまったのが残念。

d0098619_1918127.jpg

デザート盛り合わせ。
お店の名前にもあるように、サンタさんの模様が粉糖で飾られてて
可愛い♪
ちょこっとづつ色々食べられました。


最近集まると、年齢のせいか、「これって更年期?」ネタで盛り上がります。
半分は笑いのネタに、後の半分は相談する事で、気持ちが軽くなるというか。

<今日の夕食>
チーズハンバーグ&サラダ・粉ふきいも、水餃子スープ、ごぼうご飯
d0098619_19181241.jpg

何だか今日は、ハンバーグで胃もたれ・・・
やはり、歳・・ですなぁ。
[PR]
by mino_1968 | 2009-09-11 19:51 | ランチ | Comments(0)